• Top
  • blog
  • 便利^^シフォンストール

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

便利^^シフォンストール

投稿日時:2017/07/31(月) 08:44

こんにちは。ナホです^^

伊勢丹さん今日が最終日♪撤去を考えるとブルーになりますが?

今日も楽しんでお待ちしておりますね^▽^ノ


今回リネンシャツとストールも人気なんですが、皆さんどうやって

使う?or着こなせる?のご質問が多くの方からありまして。


基本私が欲しいモノ。好きなモノ。カタチ。で服などは

「こうやって着よう」「あっ、これと合わせるあんなカタチ」

などとイメージあってからの試作→仕上がり♪があるので

今回お客様からのご質問で「なるほど。皆さんその辺が心配なんだ」

ととても勉強になりました。

やっぱり、直接お話し出来るのはためになりますね?


なので、どうやって案内出来るかまだ分からないんですが

コーディネートなどもご紹介していけたらな~と考えています^ー^


写真はず~~~~~っと前に撮影したもの。

持っているポーチがクラッチにもなりますよ~な記事だったような・・・

ちょうどストールが写っていたので載せますね^^


うちのストールは長いので「使いこなせるかしら」と心配な方が

多かったのですが、長いからこそ便利なんです^m^

(ホテルさんではショートが人気ですでに完売で持ってこれず?

そう言う理由だったのかーと納得納得でした^^;)


こんな感じで端を結んで二重巻きにすると花が開いたようで

可愛い?端同士二箇所と対局の端ひとつでも微妙にですが

長さが違って、着る服のバランスに合わせて巻けますよ?


もちろんストーンと垂らしてもクールなイメージで?

このストールやっていると本当色々な方からお褒めの言葉

頂くんです^▽^

華やかに。ナチュラルに。

沖縄の優しい自然を感じてくれたら嬉しいです?


今日の東京の朝は気持ちよい太陽が!!

最終日色々なお店があったので私も少しまわれるかな~?

ホロホロと沖縄のどこかのブースで楽しんでいるかもしれませんが

5分ほどでは戻りますので~~~~^ー^;ノ

伊勢丹さんHP→ http://www.isetanguide.com/20170726/okinawa/

紅琉HPもどうぞご覧ください^ー^


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:便利^^シフォンストール

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加