紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

アイコスケース

投稿日時:2017/12/05(火) 12:56

こんにちは。ナホです^^

那覇マラソンも終わってしまいましたね~?

今年は念願の完走をした方もいて嬉しい限りです^ー^

 

やる事あり過ぎて、なんか頭が混乱してしまっています?

そんな時こそ書き出したりして、ひと休み?ひと休み?

 

やる気スイッチは背中についている。

手が届かないところだから、ごろんごろんするとスイッチ

入りますよ~~と言ってくれる方がいて^▽^

 

なるほどな~?やる気スイッチ押すためにも「ひと休み」

必要なのだな。と考えると気持ち楽になりますよね。

 

写真はアイコスケース。

沖縄ではまだあまり見かけないアイコスですが、出張行くと多いんですね~

ヒデさんがサンプルづくりに!な言い訳で購入したのですが^m^

 

煙が少ないんですね~本当は禁煙が一番だと思いますが

普通のタバコよりは少しは身体に良さそう。と思いました^ー^

 

そして、モノの使い方で作るモノって本当こんなに違うのだな~

と、またまた勉強になりました。

仕様というかカタチから全く違う!面白いですね~?

 

タバコは吸わないのでこればっかりは私は使えないのが

悔やまれるほどに「便利そう」でしたよ^v^

 

紅琉HP

今日は少し気温下がったからでしょうか。。。

グッピーがなくなってしまって、、、悲しい。。。ごめんね。。。

シンボルツリーになるよう願って植えたシマトネリコの下に

埋めてお祈りしました。

早速ヒーター購入したのですが、難しいのですね。反省。

他の子たちも元気ない子が居たりして心配。

勉強不足で本当に申し訳ない。ごめんね。。。

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アイコスケース

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加