• Top
  • blog
  • ちゅらパナのお花たち

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ちゅらパナのお花たち

投稿日時:2017/12/22(金) 09:57

こんにちは。ナホです^^

先週はカタログ用の撮影がありました?

写真は準備している時にちょっと可愛かったのでパチリ。

 

最初は背の高いお花は用意する予定なかったのですが

あった方がいいんじゃない!とのご提案で作ってもらいました(^_^)

それが大正解!とっても活躍してくれました~可愛い?

 

上品なシックな落ち着きあるお花がイメージ通り!

いやいや!イメージ以上で私たちの商品を引き立ててくれました(T_T)

 

私たちがデザインする柄がお花なのですが、どうしても生花や

グリーンと一緒に撮りたかったんです。

でも、ぶつからないかな。。。と少し不安にも思っていましたが

「そうこんなイメージなの!」な雰囲気を表現してくれて(T_T)

 

「うつわ」も「お花」も私には暮らしの潤いであり大事なモノ。

カタログでもそれが伝わるようにしたいな~と思っています(^_^)

 

もうすぐクリスマス?

サンタさん子どもたちの希望のプレゼント探しで大変でしょうね?

みんなが幸せな時を過ごせますように(⌒▽⌒)

 

紅琉HPもどうぞ^ー^

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ちゅらパナのお花たち

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加