• Top
  • blog
  • 東京ビックサイト今日から出展

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

東京ビックサイト今日から出展

投稿日時:2018/01/31(水) 07:34

こんにちは。ナホです^^

今日から東京ビックサイトのギフトショーへ出展いたします?

 

沖縄も寒~いと言っていましたが、、、やはりここの寒さと違う?

耳が痛い?手出せない?

でも、雪もまだ残っていて「雪が残ってる~~~~」と

触っていたら「汚いよ!」って怒られました^^;

 

明日もまた雪マーク出ていましたね~雪は嬉しいのですが、、、

交通機関の混乱でいらっしゃる方が来れなくなるのは困る?

どうか、、、雪だけは期間中降りませんように!!

そして、4日に降りますように!!!?

 

今回頑張っての二コマブース。なので、ふたりでのセッティングは

結構大変でした?ギリギリまで粘り、どうにか完成?

 

一般入場は最終日だけなのですが、お近くの皆様どうぞ

遊びにいらしてくださいねm^▽^m

 

東3ホール。地域の名産も勢揃いで素敵なブース沢山です。

ではでは、優しいアロマも焚いてお待ちしております?

 

紅琉HPリニューアルしました^ー^→BINRYU

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:東京ビックサイト今日から出展

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加