• Top
  • blog
  • アニマルセラピー

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

アニマルセラピー

投稿日時:2018/03/23(金) 14:14

こんにちは。ナホです^^

沖縄少し肌寒いですが空はもう夏~~~で気持ち良い(⌒▽⌒)

うりずんの季節?

風が爽やかで過ごしやすい事もありますが、夏がやって来る~な

ワクワク感があって大好きな季節です。

 

終戦記念日。8月夏生まれな私。夏が待ち遠しい?

 

写真はオーダーでお越し頂いたお客様が撮ってくれました。

オーダーシートを書いてもらっていた時だったので全く

撮られていたの気付かず。写真を頂いてびっくりしました^^

 

いつも撮ってばかりなので、貴重な一枚。

ギズモとはいつもこんな感じでごっつんこしていたので懐かしい。

何年たってもやっぱり、やっぱり会いたい。ですね。。。

 

日本科学未来館のブログでアニマルセラピーや介護への取り組み

などが分かりやすく書かれています。良かったら^ー^

http://blog.miraikan.jst.go.jp/other/20180319post-801.html

 

この子たちのまっすぐな気持ちに私たちの心も毎日優しく

撫でられて、時にはイライラして角っと尖ってしまう心も

丸くま~るしてくれています(⌒▽⌒)

ありがとう~?

 

シンプルに「好き」って気持ちを素直に伝えるだけなのに

人って難しい(笑)見習わねば^ー^;

 

でも、本当可愛いな~ギズモ?

 

HPも良かったら^ー^→紅琉

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アニマルセラピー

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加