• Top
  • blog
  • 夏はスパイシーなアヒージョ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

夏はスパイシーなアヒージョ

投稿日時:2018/05/30(水) 08:23

こんにちは。ナホです^^

5月も明日まで?ラストスパートで頑張らねば?

ただ、やっぱりお疲れ私。。。と思う事もありまして。。。

 

毎朝ごま油うがいをやっているのですが(アーユルヴェーダです^-^)

この前マッサージ用のアロマオイルを口に含んでしまいました?

 

口に入れて少ししてから「ん??」「あーーーーー?」と

吐き出しましたがしばらく気持ち悪かったです(T_T)

皆さまもお疲れの時はお気をつけください?

 

写真はフォンデュ鍋。

私はチーズ好きなので夏でも関係なくフォンデュしちゃうのですが

やはり夏はアヒージョが多いかな~~。

 

アヒージョでもこの小鍋使いやすくておすすめです(⌒▽⌒)

にんにくたっぷりに私たちは唐辛子を2,3本入れてがっつりスパイシーに?

そこに旬な魚介を投入~~~簡単なのに最高なおつまみになりますよ?

その時には冷えっ冷えな白ワインのご用意もお忘れなく~~~~(^_-)

 

では、月末。お忙しい方も多いと思いますが元気にいきましょ~~~(⌒▽⌒)?

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:夏はスパイシーなアヒージョ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加