紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

晴雨兼用傘・tin

投稿日時:2019/04/27(土) 16:49

こんにちは。ナホです^^

 

写真は晴雨兼用傘のtin?

 

ティン。沖縄の言葉で天の意味。

UV加工は99%以上なので紫外線の強い沖縄でも安心です?

リウボウさんのチラシにも掲載して頂いています^ - ^
 

ありがとうございます?

 

職人さんに丁寧に一本、一本手づくりして頂いています。

 

女性には天敵な紫外線も、いやんなるな~?な雨も天の恵み。

 

そう感じて、楽しんでもらえるような傘でありたいなぁ~と思いtinと。

 

実際にお手にとって、広げてみてくださいね。

 

顔色がぱぁ~っと映えると言うか明るくなる柄があると思います^ー^


デパートRYUBO 1F中央フロア リミテッドショップOPENします。
5/7(火)~13(月)OPEN 10:00~21:00
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:晴雨兼用傘・tin

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加