• Top
  • blog
  • ほっとする時間を

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ほっとする時間を

投稿日時:2020/04/15(水) 15:13

こんにちは。ナホです^^
朝のニュースから「ふぅ」と
ついため息ついちゃう日々ですね?

色々と気になり調べてしまいますが、何が本当か。
をしっかりと見極めていきたいものです。
どうして、わざわざ混乱させるようなフェイクニュースを?
と不思議でならないのですが、、、
いるのでしょうね。悲しいです(T_T)


ず~~~っと自宅自粛ですが、太陽はきちんと
浴びるように心がけています。
体内時計をしっかりと保つようしたら、
あまり体調崩さないかな~かと。
太陽の光で朝は起きる。私なりの昔からの週間です^ー^


あとは、少しでも「ほっとする時間」を持てるといいかなぁと。
私なら美味しい温かいコーヒーやティーに、少し甘いモノあると嬉しい?

写真は新作のカップ&ソーサー。
定期的に入るカタチではないので、製作するのを迷っていたのですが
作ってみたらやっぱり可愛い?

不定期なのと数量限定になってしまうのですが
お手頃priceにしてお届けすることにしました。

沖縄の大らかな空気感と美しい自然感じる紅型。
少しでも皆さんの気持ちが明るくなることを願っています。

 
こちらからご購入いただけます^-^
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ほっとする時間を

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加