• Top
  • blog
  • アロマテラピーでは

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

アロマテラピーでは

投稿日時:2020/06/13(土) 11:23

こんにちは。ナホです^ー^
パッションフラワーがモチーフのフォルザ。?男性の方にも人気です^ ? ^?


男性は寒色系を選ぶ方が多いのですが?不思議とこの鮮やかな赤を基調とした?
フォルザは人気です??


私が学んだカラーセラピーからすると?
赤は多くの方が感じるようにエネルギッシュで?パワフルな色。?


なので

何かをはじめたい。?

や、基盤を固めたい。?

な時に選ぶと良い色ですよ^ ? ^?


ポジティブな面があればネガティブな面も。?




それは…?



まわりに対して力が強すぎる??
かな?

少し疲れている。な方や、今はゆっくりしたい。と思って(感じて)いる方には

ちょ~~~っと、パワーが強く感じて疲れてしまうこともあるかもです?



それで「あっ」と思ったのが、このフォルザ。?

カラーセラピーは全く意識してないのですが?、ちょうど良く癒しの緑が入っている。


だからなのかな~男女、年齢関係なく人気の理由は・・・

なんて思いました??



ご飯でも、運動でも何でもバランスって大事。?
もちろん心の置き方、ありかたも。?


バランスが崩れることで依存とか色々厄介な?ことが生まれるのでは。
と、私は考えるので「バランス」とても大事にしています。


でもこのバランス良く。が難しい^^;
好きなもの食べたいし、好きなことしていたい。

そんな時は色や香りの力をかりて、リセット・リフレッシュしています^ー^

だから、自然の理にかなった姿を見ると尊敬します。
本当に何んにも難しいことなんかなく、シンプルなのにね~反省^ー^;

沖縄梅雨明けし、今日も夏空?
皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね^ー^

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アロマテラピーでは

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加