紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

忘れない

投稿日時:2020/09/15(火) 14:45

こんにちは。ナホです^ー^
2006年。私たちのはじまりはペットグッズ。?
写真はプランとカリンです。本当可愛いなぁ??
?
それなのに、いなくなるとドッググッズに中々着手出来ずにいました。。。?
?
やっと去年ぐらいから保護犬をうけいれられる?気持ちが沸き

そして作る意欲が出てきました。?
(ヘタレですみません?)?
?
これから沢山私たちの新しい柄で色々作ってみたいな~?
と思っていますよ??
?
?
?
でも…?
この画像を作ったりは…?
?
?
まだまだ、ちょっと辛いものですね??

 
クリックでYouTubeへ飛びますので良かったら聴いてみてくださいね^^

シカゴのYOURE THE INSPIRATION。
よく結婚式でかけられる曲なのですが、歌詞全部じゃないんですが

You should know,
Everywhere I go
Always on my mind,
You’re in my heart
In my soul.

このフレーズに涙。とっても想います。

*知っていて欲しい。どこへ行こうともいつも君を想っているよ。私の心の中にずっと。

私訳で正確ではないですが?
 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:忘れない

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加