紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

年齢は関係ない

投稿日時:2020/12/02(水) 09:33

こんにちは。ナホです^ー^
コットンガーゼの風のストール。?
今の季節は軽く羽織っても?

朝早い時間は沖縄も半袖では肌寒く。?
ホットコーヒーがより美味しく感じます。

↓は可愛いさらちゃんとクルミ。

さらちゃんがワンコ道を色々教えて?くれるので助かります^ ? ^?

先日もおもちゃの遊び方などをマスター遊ぶのを見て
やっと「これ(おもちゃ)は楽しそう♪」と思うよう。

?私たちでは教える。と言うか
気づかせて?あげられない事を教えてくれます。

クルミは8歳で我が家に来た保護犬。
なので、ワンコとしては?はじまったばかり。
いっぱい、いっぱいワンコとしての?楽しみを感じて欲しいなぁ^ ? ^?

成長することに年齢は関係ないんだな~と
クルミと暮らしてから、すごく感じます^ー^
私たちもクルミに負けず頑張らねば!!

 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:年齢は関係ない

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加