• Top
  • blog
  • SHOPブログトップ

Cafe sui 水

<<前へ次へ>>

祓い。

投稿日時:2021/02/27(土) 00:34

最近、良くないこと続き。
かなり凹み…ほとほと嫌になります。

お払いでも行った方が気分的にも良くなるかなぁ。
とか少し思ったり。

青のり。

投稿日時:2021/02/09(火) 00:12

 今日は夕方から調子が悪く。
 帰宅してからさっきまで横になってました。

 調子が悪くても、お腹は空くので。
 先日買ってきた袋めんの焼きそばを食べました。

 先月のたこ焼きパーティーで余った青のりを大量に・・・

 鰹節もかければ良かったかな。

 焼きそば食べてるのか青のり食べてるのかよく分からない状態になりながら、ひとまず完食。
 ちょっとかけすぎました。

 ごちそうさまでした。
 それでは、また寝ます。

PC。

投稿日時:2021/02/07(日) 22:51

 パソコンは正直。

 なにか不具合あると「不具合有るから作業できない」と。
 決して、無理して何かやろうとはしない。

 ちょっと羨ましい(笑)。

 これくらい駄々こねることが出来れば楽だろうなぁ。
 でも、「子供かっ」と怒られるのは確実かも(苦笑)。

感謝。

投稿日時:2021/02/07(日) 01:16

 人に「ありがとう」と感謝されるのが苦手。

 手が震えてくる。

 多分に、思い出したくもない過去のトラウマ的なもので、何か裏でもあるんじゃないかなと。

 そんな事、無いんだろうけどね。
 みんな優しい人たちなのに。

 多分、あの頃が本当に「ひどい人」に当たってしまったんだと。

 そう思うように、努力してきたし、今はそんな風に思い出す事なんか微塵も無いけれど。

 なのに。
 面白いよね、手も体も震えるの。怖さというか、寒気するの。

 仕事中に出ると、ちょっと支障あって困るなぁ、レベル。
 手を止めて、少しやり過ごして、徐々に再開。

 うまく付き合っていくしかないんだろうけど、中々しんどいなぁ。

涼気。

投稿日時:2020/10/26(月) 23:03

めっきり涼しくなりました。
涼しいのは過ごしやすくて良いけれど。

なんとなく、忘れてた昔を思い出す季節。

昔話は、もう少し、笑って話せるようになりたいな。
«前へ次へ»
このエントリーをはてなブックマークに追加