• Top
  • blog
  • 親子でお財布^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

親子でお財布^^

投稿日時:2016/06/08(水) 08:46

こんにちは。ナホです^^
沖縄今日は気持ち良いお天気になりましたキラキラ
先ほど一瞬でしたがセミの声が・・・空耳?

古い外人住宅の我が家の夏はもう・・・地獄・・・
本当暑いんです泣

エアコン17度でも人がいるとまったく。。。
エコじゃないんですううっ...

夏は楽しみですが、、、「家の中より外の方が涼しいかも!」
な暑さがやって来ると思うと。。。まぁ。頑張りますかお

写真は親子でお財布をオーダーしてくれたお母様
の方の小さな二つ折りお財布。

娘さんは二代目のオーダーです。嬉しいですね!
とても気に入ってくれていて、一代目もメンテナンスして
新たに生まれ変わったお財布にさせて頂きました好


表はシックなワイン革で、内側は明るいオレンジ。
内側にも紅型を入れて、私が思う
「使う時も楽しく?」なお財布になっているな~って
嬉しくなりましたキャハハ


まぁ。お金はなるべく貯金した方がいいのですが
「金は天下の回り物」

楽しく「ありがとう~」って使う事もまた大事かな~と。
そして今度はお友達連れて戻ってきてね~TE
と送りだしていけたらいいかなぺこ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:親子でお財布^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加