• Top
  • blog
  • 色遊び楽しむ名刺入れ^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

色遊び楽しむ名刺入れ^^

投稿日時:2016/09/16(金) 08:34

こんにちは。ナホです^^

今日も朝からいい~~~お天気の沖縄爆  笑

 

早起きが楽しみな季節がやってきましたキラキラ

この前展示会で紹介した新しいアイテムの

シャンパンなどのグラスやプレートがありがたい

ことに好調でして笑い泣き

 

ただ、、、私の作業が間に合わず・・・

朝から頑張っているのですが、しばらくお時間

頂くかと。。。頑張りますねあせる

 

写真はオーダー頂いた名刺入れ。

表革はシックなネイビー。裏革にターコイズドキドキ

 

内側にイジュの紅型を入れて華やかラブ

色使いがとっても個性的で、モノ使いを大事に

楽しんでいるな~と嬉しくなりましたラブラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

先日も手帖カバーのオーダーがあったのですが

もう~~~色もですが仕様もかなりのこだわりが

あって仕上がりが楽しみです爆  笑

 

あっ!作る方は・・・大変だと思いますがてへぺろ

 

昨日は中秋の名月キラキラ

沖縄のふちゃぎ。→こんなのです

今まで普通に食べていましたが、県外の方からすると

不思議な食べ物みたいですね~(^_^;)

 

 

本日からiphone7発売。届くかな~お願い

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:色遊び楽しむ名刺入れ^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加