• Top
  • blog
  • 紅型柄のソープディスペンサー^-^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型柄のソープディスペンサー^-^

投稿日時:2016/11/16(水) 08:17

こんにちは。ナホです^^

今日も朝から仔猫たちの走って(色々なモノ落としたり)

賑やかな我が家です(ノ◇≦。)

 

 

特にトイレはこんな感じで常に満席。

蛇口からの垂れるお水を飲んだり・・・

(大小と2つお水用意しているんですがね^^;)

 

手を洗うのを今か今かと待ち構えておりますたらーん

猫って水嫌いのイメージがあるんだけどな~あせる

 

私はまだないのですが、お風呂に入っている時でも

シャワーの真ん前でずーっと眺めているようです(^◇^;)

 

 

写真に写っているソープディスペンサー。

こちらも5年前に一度作ったことがあったんですが

水回りで使うものなので特に慎重に慎重に・・・

そして、もう少しで仕上がりそうですドキドキ

 

今のところ、まだ割れておりません。今のところ・・・

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型柄のソープディスペンサー^-^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加