• Top
  • blog
  • 紅型デザインのコロンとカップ^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型デザインのコロンとカップ^^

投稿日時:2016/11/19(土) 15:01

こんにちは。ナホです^^

今日も夏モノ半袖で過ごしている沖縄ですが

空気だけは何とな~く秋っぽいイチョウ

感じがします。感じ・・・ですが^^;

 

去年と同じ時期ぐらいの写真を見てみると

冬モノ着てる。。。マフラーとかしてる目

 

やっぱり今年が異常なんでしょうねー。暑すぎあせる

でも、今でもまだ夏感じるので観光で来てる

方とかは嬉しいでしょうね~ラブラブ

 

南国沖縄へめんそ~れ(‐^▽^‐)です。

 

写真は試作のガラスカップ。

イメージ的に可愛い~感じに仕上げたいな~と。

なので両手ですっぽりまん丸収まるサイズです。

 

ミシンは100歳で天国へいった祖母の形見のミシン。

糸もそのまんま。とっても速いミシンですあせる

 

そう言えば11月3日は祖母の誕生日だったな~。

そして、明日は父の誕生日。

一日早いお誕生会を今から乾~杯?

元気で今年もみんなでお祝い出来ることに感謝です。

 

忙しい時こそ忘れがちですが

「ありがとう」の気持ちを大事にしなきゃな~(*^▽^*)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型デザインのコロンとカップ^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加