紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

クマデビュー

投稿日時:2017/01/26(木) 13:53

こんにちは。ナホです^^

今日も外は太陽が暖かくてちょっと厚めの長袖だと暑くて^^;

そして、、、やはり家の中の方が寒い寒い我が家・・・です。

28日(土)は旧正月。なので明日は大晦日ですね~


私たちは旧正月をやる地域ではないのですが、スーパーでの

品揃えに「あ~そっか旧正だ~」と感じています^^


来月に出張があるので沖縄で着ることがない(特に今年は^^;)

コートを出して用意していたらタビがすぐにやってきてこう↓

ブラシかけているのに毛をつけていく。。。


でも可愛いのでそのままにしちゃったり^^;私もだめですね。

タビはいつもこんな感じでカメラ目線してくれます。

先代猫のギズモもそうだったな~柄も似ているし?


この前取材があり、そこでタビデビューです。

シニアのクマ。いまだデビューならず(^_^;)

やっぱり白が入っている方が撮りやすいんでしょうね~

クマは真っ黒なので難しいんだよーと慰めてあげなくちゃ^▽^;


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:クマデビュー

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加