紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ベッドライナー

投稿日時:2017/03/26(日) 10:10

こんにちは。ナホです^^

街路樹のあちこちでイッペーの花が咲いていて綺麗な沖縄。

 

あの元気に太陽にむかって咲いている黄色からパワーが

とっても感じられて、なんかウキウキするんですよね~?

 

実家にも昔イッペーの木があったんですが、リフォームで

なくなってしまい残念。なので、街路樹で見かけるたびに

「あっイッペー綺麗!」と嬉しくなります^▽^

 

名前は近所の子の名前みたいで面白いですがね^m^

 

写真はベッドライナー。

以前リッツ・カールトンさんのスパで使うライナーを

お作りした時に違う柄でも作ってみました。

 

シュッとしまる感じでベッドまわりがリゾート感でます!

我が家はすぐに仔猫ズが飛び回っているので、ライナーとか

すぐに下に落ちたりしています;T T;

クマはこんなのなかったけどな~・・・・

 

昨夜も私が大事にしていた読谷焼きの作家さんの急須が。。。

粉々に;T T; 仔猫なんですが大きくなり破壊の幅が広がりました(^_^;)

 

今日は日曜日。

プールで泳いで温泉入ってプシュ?としたいものですね^m^]

 

紅琉HPもどうぞ^-^→

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ベッドライナー

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加