• Top
  • blog
  • レクサス匠プロジェクト

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

レクサス匠プロジェクト

投稿日時:2017/08/26(土) 14:28

こんにちは。ナホです^^

実はもう二ヶ月程前になるのですが?レクサスの匠プロジェクトに

ヒデさんが沖縄代表となりまして(⌒▽⌒)


東京での発表の時にはレクサスの世界観に触れて良い刺激を受けました。

受けすぎてレクサスが欲しい病です?


新たな挑戦。

で挑んでいるのですが、、、、これが又苦戦しておりまして(T_T)

夢でうなされております(T_T)


ただ、これをきっかけに県外の様々な工芸の方たちとも

知り合うことが出来て、嬉しいご縁を本当にありがとうございます。


県外の方からの紅型と同じで知らなかった工芸や技術がまだまだ

沢山あるのだな~!日本って素晴らしいな~と?


繋ぎ残すためには、まずは知ってもらうこと。

とっても大切だな。と感じました。

私たちも微力ですが、紅型をもっともっと多くの方達に知ってもらいたい。

その想いでこのプロジェクト頑張っていきます。


が、、、、不安がいっぱなところが正直な気持ちだったり(T_T)

時間が・・・時間が・・・足りない(T_T)

考えると頭パンパンでケロっと戻しそうになりますが?

一歩、一歩。

考えて、考えて。きっと何かうまく行く方法があるはず!

ちばりよ~私たち(笑)


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:レクサス匠プロジェクト

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加