• Top
  • blog
  • 愛情かけて手直しを?

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

愛情かけて手直しを?

投稿日時:2017/10/04(水) 18:04

こんにちは。ナホです^^

今日は中秋の名月。沖縄は青空だったので素敵なお月見になりそうです^▽^


那覇の店舗から浦添の今の港川へ移ってきてもう10年。

その時にはゴールデンのプランに、トイプのカリン、ボス猫ギズモの

大所帯でした。

でも、もうその3匹はいなくて。。。


ぽっかり空いたような寂しさが募り、ここを出ようかな。。。

なんて思っていたんです。


そんな時に懐かしい雑誌が出てきました。可愛いな~。

これを見てやっぱり想い出が沢山詰まったここを出るのではなく

愛情かけて手直ししよう!と一念発起!


いや~でも10年分のメンテナンスは思っている以上に大変でした?

目をつぶっていた汚れ、剥がれたち。。。


手直しするところはまだまだまだまだ・・・・ありますが

まずは完了~~?初心に戻ったような清々しい気持ちです^▽^


やっぱり綺麗になると心も軽くなって、ウキウキしますね~


RESERVATION ONLYと予約制なのは変わらずなのですが、居る時は

ウェルカムでお開けしますので、ブザーを鳴らしてくださいね?

すっ飛んで参りますm^ー^m


手直ししながらも「あの時は・・・」と色々思い出し温かい気持ちに

なりました。みんなありがとう!!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:愛情かけて手直しを?

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加