• Top
  • blog
  • 風水的にもいいのかな?

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

風水的にもいいのかな?

投稿日時:2017/11/16(木) 15:20

こんにちは。ナホです^^

今日もウォーキング。調子にのって運動公園1周+そこまでの階段(片道約100段)

をいつものルートに追加した私。疲れた(T_T)

階段や坂道って一気に疲れがきますね~気をつけよう^^;

 

写真はオーダーのファブリックパネル。

この柄は瀬長島ホテルがオープンの時に客室をお手伝いしたのですが

その時以来作ったことがない柄でレアです^m^

 

友人がHPやブログを色々チェックしてくれていて、この柄って出来る?

との事だったので喜んで作らせて頂きましたよ?

 

サイズも玄関に合わせて。余白スペースとの兼ね合いって大事ですよね(⌒▽⌒)

 

インテリアが整ってくると楽しくなりますよね~~?

全体が見えてきて「あっちはこんな感じにしたい」とか想像が膨らみます?

 

私たちは模様替え好き。ソファなどの位置はもちろん、定期的にベッドの

配置も変えてくれるので同じモノ、空間でも新鮮に感じます^ー^

 

クッションカバーやパネルだともっともっと新鮮な気持ちになりますよね。

 

人間。なかなかウキウキ気分を持続する事って難しい。

忙しい時こそ模様替え。いいと思います^▽^

 

あと、家具を移動すると皆さん一度は経験があると思うのですが・・・

結構汚れている?毎日掃除しているんだけどな~~~と毎回不思議(^_^;)

 

なので、空気まで一掃されて身体にも良さそう?

そろそろ師走。バタつくのが見えてきていて怖い。。。

その時にはこのブログを思い出そう~掃除は現実逃避にもなりますしね^m^

 

HPも良かったら^ー^

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:風水的にもいいのかな?

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加