• Top
  • blog
  • また一緒に・・・

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

また一緒に・・・

投稿日時:2018/05/25(金) 09:40

こんにちは。ナホです^^

リネンサロン。母の日などのギフトとして人気です?

これぐらい柔らかくなりますよ。と何度か洗ったのを触ってもらうと

皆さん驚きます。それが嬉しくて(⌒▽⌒)

リネンの良いところですよね~

紅琉では国産の柔らかいリネン地使っていますよ。

 

写真はカタログ用の撮影での一コマ。

ゴールデンちゃんが可愛いな~?カタログにも協力してもらっています。

 

立て続けに愛犬、愛猫が虹の橋を渡り、しばらくはワンコはもう。。。

だったのですが、最近ワンコと暮らしたいな~な気持ちがむくむく。

 

また昔のようにカリン(トイプ)とプラン(ゴールデン)のような

でこぼこコンビでお散歩したいな~?

可愛かったな~(下に写真貼るので良かったら見てくださいね^-^)

 

HPも良かったら^-^ → BINRYU

可愛いでこぼこコンビ?可愛いな~~~~( ;∀;)

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:また一緒に・・・

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加