• Top
  • blog
  • 第26回 沖縄県学童保育研究大会

港川学童クラブ ブログ

第26回 沖縄県学童保育研究大会

投稿日時:2017/11/27(月) 19:41

11月26日(日)、キリスト教学院大学にて

第26回 沖縄県学童保育研究大会

がおこなわれましたー!







にぎやかクラスは、うちま学童さんと
第1分科会の担当でした。

第1分科会では、
森川さんをファシリテーターとして、
若手の指導員さんたちを中心に
グループワークがおこなわれました!


分科会が始まる前に
森川さんと実行委員、鈴木さんの写真をGET!





「文字が見えない…」という
私の"しゃがんでくれ!"の合図に
サッとしゃがんでくれる大人なお二人です。笑




数名ではありますが、
保護者の方の参加もありました\(^^)/

知っている顔を見つけると
嬉しいし、ホッと安心もできて、
私も実践集販売係がんばれましたー!笑


貴重な日曜日のお時間に、
ありがとうございました?



とても良い学びの場になったかと思います★


参加できなかった皆さまは、
来年の研究大会に是非ご参加を(^^)?




にぎやかクラス*えり
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第26回 沖縄県学童保育研究大会

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童・わらびークラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加