• Top
  • blog
  • 期間限定ショップはじまりました^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

期間限定ショップはじまりました^^

投稿日時:2018/08/29(水) 15:00

こんにちは。ナホです^^

日本橋三越さん本館7F はじまりのカフェで期間限定ショップ

はじまりました。

 

かなり大きなスペースを頂き、楽しくディスプレイしました?

柄の意味から4つのシーンをイメージした売り場となっています。

ひとつのシーンをご紹介^ー^

 

フォルザ。はじまりの朝。

パッションフルーツの柄がモチーフのフォルザは

力強いや頑張れの意味があります。

 

元気にはじまる朝でありますように。

そのイメージから朝の食卓をデザインしました。

 

笑い声が賑やかで、そしてたまに怒られちゃう声も

あるかも^m^な朝の食卓。

 

どうぞ、この機会にぜひお越しくださいませ。

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしていますm^ー^m

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:期間限定ショップはじまりました^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加