• Top
  • blog
  • 瀬長島ホテル様のファブリックパネル

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

瀬長島ホテル様のファブリックパネル

投稿日時:2018/11/29(木) 09:34

こんにちは。ナホです^^

沖縄も朝晩はほんのり肌寒く秋めいてきました。

ただ紅葉はないので、この時期はニュースなどを見ては

キレイだな~紅葉を感じたいな~と少し寂しくなります^^;

 

写真は我が家に飾ったファブリックパネル。

瀬長島ホテルさんの客室約100室を飾らせて頂いた中のひとつ。

 

お部屋ごとにデザインを変えたので、約20デザインぐらいあったかと^ー^

施工までやったので(私はチェックだけ)なかなか大変でしたが

楽しいお仕事でした?

 

柄はハイビスカスがモチーフの「クオーレ」

大好きなモンステラと相性もぴったりです。

 

写真では分かりづらいのですが右下の葉っぱは産まれたて?

まだホニャホニャ~な柔らかさです。可愛いですね^▽^

 

これから、しっかり、ドッシリとした存在感ある葉になるんでしょうね。

チビチビ葉っぱちゃん頑張れ~~~~^0^?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:瀬長島ホテル様のファブリックパネル

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加