• Top
  • blog
  • 愛情も沢山入ってます(^_-)

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

愛情も沢山入ってます(^_-)

投稿日時:2018/12/11(火) 16:02

こんにちは。ナホです^^

全国的な寒波で沖縄もや~~~っと秋めいてきましたよ。

と言っても薄い長袖一枚でOKなんですがね?

クローゼットの中を衣替えしようか悩み中。。。

また、半袖に逆戻り。なんて事になりそうな予感もする^^;

 

写真は今年とってもお世話になった友人にプレゼントしたマネークリップ。

カードポケットだけのシンプルなお財布。

スマートでいいですね^▽^

 

その友人には本当に感謝いっぱい( ;∀;)

今年県外で出店したのですが、その友人の助けがあったからこそ。

いつも、私たちを応援してくれて( ;∀;)

ありがとうが足りません( ;∀;)

 

ひできさんの同級生で、同じ自営業と言うこともあり経営の大変さや

苦しい時も知っている。怖さ、弱さをさらけ出すことが出来る大切な友人。

本当に本当にありがとう!!!

私たちの愛情もたっぷり詰め込みました(^_-)

 

沖縄のハイアットだけなのかな?

サタデーブランチがとってもお得ですよ(^_-)

 

肌がかなり過敏になっていて薬を服用しているのですが

それの影響か何かだるい。こんな時こそ少し無理にでも身体に厳しく

した方がいいんだろうな~と思いつつ。。。甘やかしてしまう(T_T)

 

アロマとヨガで改善してみよう~?

(明日には来年から・・・と言ってしまいそうな自分に不安?)

いえいえ頑張りますよ~^▽^ノ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:愛情も沢山入ってます(^_-)

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加