• Top
  • blog
  • 琉球新報さん掲載されました

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

琉球新報さん掲載されました

投稿日時:2018/12/19(水) 10:09

こんにちは。ナホです^^

今日も窓からは青空にガジュマルなどの緑が気持ち良い沖縄です?

 

琉球新報さんに掲載されました?

来月フランスで開催される「メゾン・エ・オブジェ」への出展や

私たちの活動などを丁寧にご紹介いただいています。

大きい紙面にびっくり?ありがとうございます?

 

家族はもちろんですが、友人たちも朝早くから「見たよ~!」と

LINEがピコピコっとあって本当に嬉しかったです?

(朝早くと夜遅いLINEは一瞬「何かあった?」と驚く年頃なので

「なになに」とびっくりでしたが嬉しいLINEで良かった~?)

 

この写真も友人がきれいに切り取りしてくれて?

私ならこんなきれいに撮ってなかったでしょう^m^ありがとう!

 

何かを始めるときは常に不安いっぱい。

「これを作りたい」との気持ちは強いのに、やっぱりふと不安が襲ってきたり

この道であっているのかな。。。と手探りで歩いているような感覚。

 

でも、そんな時に家族や友人たちがいつも「頑張ってるんだから大丈夫」

と力強い言葉をくれます ;T T;

 

大きな家も贅沢な暮らしなんかとも程遠い私たちですが

一番私たちが大事と思う人には恵まれているな~と感謝いっぱいです。

なので、いつも幸せいっぱいで楽しく笑って過ごせているんだな~?

 

今までは必死で作って走ることに一生懸命でしたが、10年以上の時を経て

今は少し気持ちに余裕が出来つつある今日この頃。

お世話になったみんなに何かしらの恩返しをしたいな~^▽^

でも、まだまだ小さな私たちなんでしてもらいっぱなしなんですがね?

 

自分たちのためだけでなく、大切に思う「誰か」のためにやる時の方が

心に強さが出るように感じたりします。

私たちは、ただただ、楽しく作らせていただき本当にありがたい?

 

サイトも更新しています。良かったらご覧になってくださいね^-^ → 紅琉

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:琉球新報さん掲載されました

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加