紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

満開な笑顔で

投稿日時:2019/03/29(金) 10:46

こんにちは。ナホです^^

ニュースでは桜の映像が流れていて羨ましい~~~

沖縄の強い桜も好きですが、ソメイヨシノなどの儚いイメージの桜は

やっぱり艶があっていいですね~?

 

沖縄はうりずんの季節で心地よいですが、日中はすでに夏?

車もエアコンないと暑ーーーいです^^;

 

甥っ子や友人の子どもたちも無事み~んな満開の桜咲いて良かった?

年度末の金曜日。すごく道も渋滞している模様。

皆さんバタバタだと思いますが安全運転でお気をつけくださいね^ー^

 

写真はそんな今の季節に合わせてスーリールの柄のテーブルコーディネート。

ハイビスカスですが、今の時期見ると桜のようにも見えます?

 

スーリールの意味も笑顔。

新たな旅立ち、はじまりの皆さんが笑顔でスタート出来ますように?

 

もちろん、新たにダイエットスタート!な私にも笑顔でガッツポーズできる

日がきますよう~に!!お願い?

 

紅琉公式サイト

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:満開な笑顔で

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加