• Top
  • blog
  • アンティーク家具とクマ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

アンティーク家具とクマ

投稿日時:2019/04/30(火) 07:13

こんにちは。ナホです^^

 

平成さいごの日。何だか感慨深いものがありますね。

 

昭和・平成・令和。

 

あとひとつの年号ぐらい楽しめそうですね(^_-)

 

二、三日前に少し肌寒かったからか、クマさん鼻水が・・・

 

今朝も万全ではないんでしょうね。

 

いつもならトイレハイ↑で朝は「嘘でしょ」なぐらい飛び跳ね

 

走り回るのですが、ベッドで寝ています。早くよくなれ~~?

とある日のBBQ。

 

夏は出番が急激に多くなる我が家。

 

簡単焼くだけなのに、外で食べるご飯はなんでこんなに美味しいんでしょうね^-^

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アンティーク家具とクマ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加