• Top
  • blog
  • 猫もはまる・・・

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

猫もはまる・・・

投稿日時:2020/06/17(水) 12:31

こんにちは。ナホです^ー^
夏~?な青空気持ち良い沖縄です。

写真はリネンのクッションカバー。?肌心地良いですよ??
我が家の猫たちもお気に入り^m^
ちゃんと使って眠ります↓

クッション使うクマとタビー^^;

素材いいのがわかるんですかね~猫も使うんだ?と笑っちゃいました^m^
うちではほぼ猫たちに取られてしまっています?

インテリアアイテムをデザインする時にも気をつけているのが
華やかだけどもナチュラルに。自然体にあるお部屋になるように。

を心がけています^ー^
派手ではなく、暮らしに馴染むデザイン。

自然の中に溶け込むような?


そう感じて頂けたら嬉しいな~と願い作っています。

 

 

 

 
こちらからご購入できます^^
 
 
 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:猫もはまる・・・

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加