Cafe sui 水

Android。

投稿日時:2020/03/01(日) 01:25

 仕事に行くのにバスに乗る。

 通勤客に交じって、通学する高校生も何人か。
 まぁ、女子高生の殆どがiPhoneを使ってる。
 最新機種の子もかなりの割合でいて、どこからそんなお金が出てくるのか。

 そんな中。
 途中から乗ってきた女子高生。

 お? Androidだ。
 しかもXperiaでもなさそうで、普通?のAndroid機。

 特段驚くようなものでもないのかもしれないけど。
 しかしここまで高い(ような気がする)女子高生のiPhone普及率? から見て、Androidを使ってる姿はなかなか意外というか、新鮮に見えたのですよ。
 アプリ内容に多少の差はあるとしても、Androidで何も困らないのにねぇ…
 それとは別に、「みんなiPhoneだから、揃えないと後で村八分になる」とか、変な脅迫感でもあるのかなぁ。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Android。

(ブログタイトル:日々。)

このエントリーをはてなブックマークに追加