紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

揺れる

投稿日時:2021/02/22(月) 10:33

こんにちは。ナホです^ー^
日中は暑いぐらいポカポカ陽気の沖縄です。

我が家ではネコたちだけでなく、テラスドアの前に
でっかいくるみも日向ぼっこして眠っています(^ー^)↓

12日PM5時から発売した新作”noi”のピアス。

発売までデザイン受け入れられるかな~と不安でしたが
翌朝には2個のみ残して完売となり?
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!


”優しく揺れる”がコンセプトのnoi。
穏やかな凪の海をイメージして沖縄の言葉で「凪」の意味のノーイからnoi。


こちら残り一点のUMUIのフォルザです。
ペアで鳩モチーフのピアスが一緒になっています。
ご購入はこちらからどうぞ^ー^→UMUI

ポカポカでウトウトなくるみ(^_-)
 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:揺れる

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加