• Top
  • blog
  • ケンカはするけど・・・ね^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ケンカはするけど・・・ね^^

投稿日時:2021/10/15(金) 14:46

こんにちは。ナホです^ー^
ぽっかぽか陽気で眠気が襲ってきますね~


写真は3styleで使える万能な本革ショルダーバッグの”島旅”

チェーン一連そのままで肩掛けショルダーだと両手使えて便利です^^

2重にしてハンドバッグ。

外してクラッチにするとパーティーなどのフォーマルスタイルにも使えます。

観光のときにはショルダーでアクティブに。
ディナーのときにはスマートにクラッチで。


などなど、旅のお供に使ってもらえたら嬉しいな。と島旅にしました^ー^



我が家にもシマタビいますよ?

港川に暮らしていたときに保護した姉弟のシマタビ。

最初はオス二匹だったのですが病院へ行きメスと判明。
(女の子では・・・?と途中思いましたが^^;)


なので、急遽シマ→シマ子に命名。

ケンカばっかり(♂のタビがちょっかい出して、♀のシマ子がうざがる感じ)ですが

どっちかが体調悪く脱衣所などに隠れていると
ずっと寄り添っています。やっぱり分かるのね~^ー^


写真はクマ爺ちゃん(左)とタビ。

メンズチームはすぐに捕獲されて病院連れて行くのも楽チン?


でも、、、、、今日連れて行くのはシマ子なのよ(T_T)

ちなみにシマ子は絶対↓こんな感じに「何、なんだ??」と
興味津々でキャリーには入ってはくれません^^;

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ケンカはするけど・・・ね^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加