• Top
  • blog
  • きっと変なふたりだったろう・・・

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

きっと変なふたりだったろう・・・

投稿日時:2021/10/18(月) 12:38

こんにちは。ナホです^ー^
月曜日。今日は良いお天気の沖縄です。


昨日は「台風?」なぐらいの強風でした。

朝からだったのですが、前日オーダーに来てくれていた友人の
キャンプご飯話に刺激され、
?
どーしても海ごはんしたい私。しかし朝から雨・・・
?
と思ってたら晴れてきたので海でランチだ~とウキウキでお弁当つくり!


しかし・・・
”海”滞在時間………

?
20分。(古いですがまさに「チーン」と言いたい気分でした(T_T))


ちゃんと座ったのは10分ぐらいかな(T_T)
?
しかもお弁当づくりは1時間ちょいと頑張った私。。。
?

?
強風吹きすさぶ中、意地でお弁当広げて食べましたがね^^;
?
?
そんなこんなな日曜日。を過ごしたました^^


#onigiriaction
#おにぎりアクション
皆さんも良かったら(*^▽^*)

詳しくは↓
@tablefor2_official
?
#onigiriaction Instagramでタグ付きでおにぎりの写真1投稿で5食分の給食が
協賛企業からアジア・アフリカの子どもたちへ寄付されます^ ? ^
 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:きっと変なふたりだったろう・・・

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加