• Top
  • blog
  • ロールスクリーン

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ロールスクリーン

投稿日時:2017/08/31(木) 08:47

こんにちは。ナホです^^

8月31日。本当早いですね~?沖縄は今週旧盆です。

 

沖縄ではウンケー(お迎え)にはジューシーを炊いてお迎えするんですが

我が家にはカリン、プラン、ギズモたち用にジャーキーや骨なども焼いて

お迎えしてあげてます^▽^

 

今年は仕事もパタパタで実家行けるかも不安なんですが

忘れないように前日にはおやつスタンバイしておこう!

早めに帰ってきてるかもしれませんしね^m^

 

写真は昨年うちの近所で産まれて保護猫だったシマタビ。姉弟です。

本当仲良しで可愛い二匹。

虹の橋を渡ったみんなとも仲良くなれていただろうな~

会わせたかったな~と、ふと思ったりします^ー^

 

今は猫三匹だけなんですが、この子たちのお陰で賑やか?すぎぐらい^^;

いつも朝起きると、部屋がめちゃくちゃなっていて「はぁ」とはなりますが?

シニアになったクマが幸せそうにしているので良かったな~と?

 

話しは逸れましたが?写真の後ろに写っているロールスクリーン。

もう5年前ぐらいになるのかな?サンプルです。

 

生地の問題などで保留になって時間が経過、、、やっぱり作りたいな~

このカーテンの下でよくプランが寛いでいたな~?

 

もう少し先になるとは思いますが?商品化に向けて頑張ろう~^▽^ノ

 

紅琉HPも良かったら^-^ノ→

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ロールスクリーン

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加