紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

保護猫の今

投稿日時:2019/03/01(金) 16:00

こんにちは。ナホです^^

沖縄もう夏~~~で暑いです?もうエアコンかけっぱなし^^;

 

写真は暑くなる前のニャンコズ。

この時はまだ寒~い日だったので、この景色もほっかほかでした^m^

 

みんな保護猫のクマ、シマ、タビー。

シマとタビは兄妹でクマちゃんはもうシニアの9歳。

シマタビのおじいちゃん的存在で懐かれています^ー^

 

顔が大きくて、たまに怖い~と言われるクマちゃんですが

いっちばん!性格が良くて、優しくて、甘えん坊で声も可愛くて

ちゃんとお出迎えしてくれる(シマタビはしません^^;)優しい子。

 

シマタビを迎えてからはとっても可愛がってくれて助かっています。

じいちゃん大好きシマタビなので、取り合いっこにもなる人気者クマちゃん。

 

いつも、写真のようにクマじいちゃんにべったり。

でも、、、、シマタビは動作が雑なので、なんかクマちゃんの頭とかに

足乗っけたり失礼なことになったりしています?

 

本当クマちゃんが我が家に来てくれて良かったな~?

いつも、やんちゃなシマタビの面倒ありがとね~~^▽^

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:保護猫の今

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加