• Top
  • blog
  • フランス展示会・つづき^-^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

フランス展示会・つづき^-^

投稿日時:2019/03/07(木) 11:10

こんにちは。ナホです^^

メゾン・エ・オブジェ出展の時のつづき→前回のはこちら

 

不安いっぱいで始まった展示会・・・

でしたが、スタートしてみると沢山の人たちが壁面を見て

すごく素敵ね!と言ってくれて撮影してくれる方も多く嬉しかったです?

 

沖縄にはOISTやMICE誘致などもあるからか、そう言った研究で沖縄へ

行ったわ!な方もいて!!内容は難しい研究で?でしたが^^;

 

最初はまわりのクオリティの高さに凹みましたが、それならばそのクオリティを

全部吸収しちゃいましょーーー!!な気持ちに切り替えると自然と笑顔に?

 

そんな笑顔効果もあったのかな~「笑う角には福来たる」なんて^m^

 

でも、本当ディスプレイはもちろんアプローチの仕方などの考え方などが

日本ではきっと感じることがなかっただろうな~な視点が沢山!

 

私たちにとっては、すごくすごく大きな刺激となり、見るとこ行くとこ

インスピレーション受けまくりでした?

 

そしてモノづくりがもっと楽しくなりました^ー^

やっぱり楽しい?ありがとう~~~フランス??の展示会。

この体感を新たなカタチにして参ります(^ー^)ゞ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:フランス展示会・つづき^-^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加