• Top
  • blog
  • 美濃焼・有田焼コラボ器

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

美濃焼・有田焼コラボ器

投稿日時:2019/03/09(土) 17:43

こんにちは。ナホです^^

今日は一日雨な沖縄です。

静か~で作業もはかどり、お待たせしてしまっていた器たちも

結構焼成することができました(ほっ)いつも、すみません?

 

いつの日かのタビー。

撮影をしていたのですが、必ずこうやって邪魔をする?

 

一番大変で破壊魔ですが、この前具合が悪い時があって。

原因が分からず。足を少しかばっていたのでひねったかな~と思いながらも

なんでも口にしてしまう子なので、内心ヒヤヒヤ?

 

次の日に病院に行こうと手帳を準備し、キャリーを出したらそこに

入ったので(具合悪いと入りますよね~不思議)キャリーを畳に置いて

私も一緒に畳で眠ることに(-_-)zzz

 

5時前に急にふと。本当に急に元気になって甘えてきたので

ホッと一安心。腰も痛くなってきたので「ベッドで寝ようか」と移動すると

素直にベッドに飛び乗り何事もなかったかのように眠るタビー。

 

本当みんな健康が一番。

その日は一日笑顔で過ごすことができました^ー^

(その翌日からは不調だった日を取り戻すかのように、一層悪さ爆裂でしたので

「タビー!」と私の怒声が響き渡りましたがね^^;)

 

そんなこんながあった長い一日でしたが、健康でいる、いてくれることに

改めて感謝だな~と感じることが出来ました。

ありがとうございます^▽^

 

あっ?写真の商品は紅型と有田焼と美濃焼とのコラボレーションの器たち。

パッションフルーツのお花がモチーフです。

生命力溢れる木。

元気でワクワクするような。これからはじまる夏の季節にむかうような

明るいデザインになっているんじゃないかな~と^ー^

 

見かけることがあったら、ぜひ手にとってみてくださいね?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:美濃焼・有田焼コラボ器

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加