紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

幸せとは

投稿日時:2021/11/03(水) 08:52

こんにちは。ナホです^ー^
今日から11月ですね~あっと言う間に「師走だ~」と書いていそうです。


先月は18回目の結婚記念日でした。
結婚して迎えたプランも元気なら18歳かぁと必ず思い出します。

そして今月は紅琉を立ち上げて15周年。

決して順風満帆な18年と15年ではなく。。。


結婚してからは入籍時から単身赴任で離れ離れだったり。
(そのこともあり仕事を一緒に立ち上げました)

不妊治療と流産があり。

仕事では紅琉の商標と模倣で裁判したり。
(これが一番辛い二年でした(T_T))


走りっぱなしだったな~としみじみしちゃいます。


50代を目前にやっと最近少し自分に自信を持つことが出来て

肩の力を抜いて仕事が出来ているように感じます^ー^


それもこれも、大変な時に助けてくれた家族、友人

そして応援してくれている皆さんがいて、感謝する気持ちが沢山で。

その優しさの温かな気持ちが今を築いてくれているんだな~ってm( ;∀;)m




そして、18年たった今も仕事も同じ、毎日一日中一緒にいるのに話すこといっぱいで

ふたりで毎日大笑いして一緒に「乾~杯」なんて、している日々は

年齢を重ねるごとに「ありがたく幸せ」なコトだな~と^ー^


私を穏やかに、楽しく笑顔でいさせてくれる環境は決して当たり前のコトではなく

そうある「今」を心から感謝しなければ。恩返ししていかなければ。と思います。


本当に、本当にありがとうございますm( ;∀;)m


私たちが出来るコト。やるべきコト。
ひとつ、ひとつ、心を持ってお届けしていきます。

10月31日に首里城へ行ってきました。
「今」の首里城もしっかりと目に焼き付けて。

~首里城復興祭~11月3日までやっています。
首里城公式サイト

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:幸せとは

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加